SSブログ

今年もよろしくお願いいたします。 [医院情報]

 京都市中京区 ももい矯正歯科クリニック 桃井です。明けましておめでとうございます。昨年はたくさんの患者様に当院で矯正治療を始めていただいたこと感謝申し上げます。また、大切な患者様を当院にご紹介いただきました、歯科医院の先生方にも御礼申し上げます。
 昨年の患者様の傾向といたしましては、お子様もたくさん来ていただいたのですが、成人の方の方が比率が高くなっていたように感じます。またその中でも舌側矯正(見えない矯正)治療はとても人気がありました。患者様のご期待・ご要望にお応えできるよう、今年も謙虚な気持ちで日々の診療を行って行きたいと考えております。また、ホームページも現在全面改装を考えております。より見やすいホームページで確かな情報をお伝えできるよう頑張っておりますのでもう少しお待ちください。
 新年は1月7日より診療いたします。2010年、医院は開業3年目を迎えますが、新たな気持ちで初心を忘れず患者様に接するよう心がけますので、ももい矯正歯科クリニックをどうかよろしくお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。