SSブログ

ホームページリニューアル [医院情報]

 京都市中京区 ももい矯正歯科クリニック 桃井です。昨年より始めていたホームページのリニューアルがほぼ完成いたしましたので、以前のものと変更させていただきました。前のホームページよりもより見やすくしたつもりですが、いかがでしょうか?
 当院で特にお問い合わせの多い「舌側矯正(リンガル矯正)」のページは写真も入れ替え、少しでも当院での治療を患者様にイメージしてもらいやすくしました。まだ、手直し中ですので、もう少ししたら完全に出来上がります。
 今年の春でももい矯正歯科クリニックも開院3周年を迎えます。昨年末より、矯正治療が終了された方が増えて参りました。装置を外してからの保定期間になるとお会いする機会が少なくなるので寂しいですが、患者様に喜んでいただけるとこちらまで嬉しくなります。
 また、最近では当院の患者様から新たな患者様をご紹介いただく事も増えて参りました。ももい矯正歯科クリニックに通っていただく患者様とご紹介いただいた患者様、近隣の歯科医院の先生、お知り合いの方、皆様が「ももい矯正歯科クリニックにしてよかった」と思っていただけるような矯正歯科医院として成長できるようスタッフ一同努力して参ります。
 ももい矯正歯科クリニックでは現在「土曜日に一緒にお仕事をしていただけるスタッフさん」を募集しています。明るく元気な方、人とお話しすることが好きな方、お仕事に興味がございましたら、075-212-8110までご連絡ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。