SSブログ

開院1周年! [医院]

 京都市中京区 ももい矯正歯科クリニック 桃井です。いよいよ明日で「ももい矯正歯科クリニック」も1周年を迎えます。当初予定していた患者様の年間初診人数よりも多く(わずかです・・・)の患者様が、当院にて矯正治療を開始してくださった事は本当に喜ばしく、ありがたい事でした。
 それと同時に、私に大切な御自身の歯並び、お子様の歯並びの治療をお任せいただいた患者様とそのご家族には心より御礼申し上げます。
 もちろんこんな私を信じ大切な患者様の矯正治療をご依頼いただきました近隣の歯科医院の先生方にも重ね重ね御礼申し上げます。
 皆様の期待に背かぬようとにかく「真面目」に、「誠実」に治療を行っていきたいと考えておりますので、今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。
 2年目を迎えるにあたり、この1年で不備があった点や不足があった点は改善し、患者様から評価頂けた点に関しては継続できるように医院全体のモチベーションも上げて行きたいと考えております。
 まずは、当院のテーマである「機能と審美の両立」をきちんした形で患者様にお伝えできるように、初診相談(カウンセリング)や診断説明の内容をさらに充実させるため、症例資料の追加・変更、治療予測模型の作製(永久歯列の患者様)と徹底化等に取り組んでおります。
 これまで来ていただいた患者様も、これから御来院いただく患者様にも当院での矯正治療に満足していただけるように、一人一人の患者様に十分なお時間をお取りし、丁寧な治療を心掛けます。
 この季節、検診で「歯並び」にチェックの入った方や、夏休み頃を矯正治療のスタート時期に考えている学生さんなど歯並びのご相談がございましたら、一度初診相談にお越しください。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。