SSブログ

本年もよろしくお願いいたします。 [医院情報]

 京都市中京区 ももい矯正歯科クリニック 桃井です。明けましておめでとうございます。いよいよ今日からももい矯正歯科クリニックも診療開始です。年末・年始は当院の患者様はほとんど急患もなく無事に過ごしていただけたようでホッとしております。
 昨年は、開業丸1年も迎えつつの年でしたが、ムー・シールドが必要な低年齢のお子様、混合歯列期お子様、成人の方の矯正治療まで様々な年齢・症状の患者様に御来院いただきました。特にお子様ではムー・シールドについて、成人の患者様では舌側矯正(見えない矯正治療)について多くのご相談を受けました。全ての患者様にご理解・ご納得いただくということは非常に難しいのですが、出来る限り多くの患者様に矯正治療の重要性をわかっていただけるよう今年もカウンセリングに力を入れていきたいと考えております。
 年末はドタバタして患者様をお待たせすることもありましたが、今日はまだ休日の方も多いため、予約状況ものんびりとしてゆっくり診療をすることが出来ました。
 医院情報といたしましては、近々カウンセリングスペースを少しイメージチェンジします。初診相談(歯の矯正相談)の患者様へのご説明や治療中の患者様への治療状況の説明を行わせていただく場所ですので、より快適に使用できるよう考えております。
 今年も謙虚な気持ちで常に患者様の気持ちを理解できるよう努めながら矯正治療に向かいたいと考えておりますのでよろしくお願いいたします。
 お子様の矯正治療で治療時期をお悩みの保護者の方や、お仕事などでなるべく見えないように矯正治療を行いたい方などお時間のある時に一度初診相談に御来院ください。患者様それぞれに適した治療方法や治療時期をお提案させていただきます。
DSCN0362.JPG

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。