SSブログ

開業4周年! [医院]

 京都市中京区 ももい矯正歯科クリニック 桃井です。今日でももい矯正歯科クリニックは開業4年目を迎えました。開業当初から支えてくださった患者様や患者様をご紹介いただいた近隣の歯科医院の先生方に心から御礼申し上げます。
 ももい矯正歯科クリニックは2007年5月に開業した当初より、患者様一人一人に十分な治療時間を設けて治療する事、常に安全で確実な治療を行う事、家族・身内が安心して治療できるような清潔な環境を整える事などを常に意識し、心がけてきました。この4年間で、歯科用CT装置「AUGE」の導入を筆頭に、切削器具の滅菌器「DAC」の導入など常に最新・最善の設備で患者様をお迎えできるよう努力して参りました。これからも、初心を忘れず、謙虚な気持ちで患者様に対応していきたいと思います。
 最近では、ご予約が取りにくく、新患のご相談などは3週間〜1ヶ月先になってしまい、ご迷惑をおかけする事もありますが、今までの患者様にもこれからの患者様にも平等にきちんとした治療時間、ご説明・ご相談の時間を設けるためですのでどうかご理解いただきますようお願い申し上げます。
 特に舌側矯正(見えない矯正・リンガル矯正)治療は、通常の矯正治療よりも治療時間がかかる事もございますので、御通院頂いている患者様には、お時間に余裕をもってご予約いただきますようお願い申し上げます。
2011052119310000.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。