SSブログ

ももい矯正歯科クリニックの患者様へ [医院]

京都市中京区 ももい矯正歯科クリニック 桃井です。夏休みに入り,たくさんの成人患者様,お子様の患者様が矯正相談にお見えいただき非常にありがたい反面,当院の診療形態上どうしても予約が取りにくくなってしまい,患者様に御無理をお願いする事もあり申し訳なく思っております。
ももい矯正歯科クリニックは,院長の私が責任を持って診療させていただくため,御予約は1時間に2人までとし,舌側矯正など特殊な矯正治療はお1人あたり1〜1.5時間の診療時間を設定させていただいております。その間掛け持ちでの診療は行わないため,アポイント帳は縦一列となります。そのため,1日に診療させていただく患者様の人数はどうしても少なくなってしまいますので,予約希望の多い日はお昼休みを削ったり,時間外診療等で対応させていただいております。当院のコンセプトとして通院いただいている患者様の訴えや御要望をじっくり聞かせていただき,治療内容をしっかりと説明させていただく時間を十分に設けさせていただきたいと考えておりますので御不便や御迷惑をおかけすることもあるかとは思いますが,どうかよろしくお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。